« 復活!・・・購入! | メイン | 33歳! »

ハイヒール!?

さて、今日はお世話になっているContemporainの話(前々々回のブログ参照)から—。

今月26日、関西TV(関東ではCX)の取材がありました。番組は"OH!ソレ!みーよ!"っていう番組のようです。放送は12月1日っていう話です。よかったらチェックしてみてください。
そして今日、今度は毎日放送(関東ではTBS)で、今回はカメラだけではなく、あの"ハイヒール"のお二人が来店!
内容はわかりませんが、とりあえず12月16日に放送されるようです。要チェック! ということで・・・。"上海蟹"を食べたらしいということだけは聞きました。
関西に来てタレントさんを直接目にすることってなかったので、ちょっと得した気分でした(笑)

ワールドカップ男子もいよいよ大詰めです!・・・っていう間にもう12月! 33歳!!!
今年は何かあっという間に過ぎてった感じがします。もう1月からはVリーグも始まりますから、しっかりと体調を崩さずにいたいものです・・・といいながら、先週までじつはカゼをひいていましたけど(苦笑)
皆さんも気をつけてくださ〜い!

バレーに対して、自分の考えていることは正直たくさんあります。それらは次回ここで述べたいと思います。いろいろな場所でバレーについて語られているようですが、それだけ皆さんも真剣に考えられているんだと思うと、コートに立つ選手やチームの監督の意識はもっと高くなくてはいけないんだと痛感させられます。

それと同時に、自分の海外の話や個人的に動いていることなど含めて、しっかりと足場を固めていきたいと思います! いろんな人と話して協力してもらって今があることをしっかりと自覚しながら・・・。
今後も何か進展があれば、その都度ここで報告しますので待っててください!

それでは・・・!

PS:今週末の静岡遠征は諸事情により中止・・・せっかくipod買ったのに〜!!!(泣)