aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« Contemporain! | メイン | 復活!・・・購入! »

いよいよ!

最近までPCがぶっ壊れてしまって修理に出しているので、なかなか更新ができませんでした。もう少しで返ってくるので、それまでは我慢して携帯から更新していこうと思います!

ワールドカップもいよいよ大詰め! キューバ、アメリカ、ブラジルとの3連戦で女子は終了します。その後、男子の大会がスタートします。
男女ともオリンピックを目標に戦ってほしいと思います。特に男子は、今回非常に良い状態であると耳にしていますので、早く試合が観たいです。
早速、12人のメンバーに確定した朝長くんにお祝いも含めて連絡をとってみるか・・・。

今シーズン所属している阪神デルフィーノは、1月から始まるチャレンジリーグですが、何しろ全てが初めてのことだらけなので、やること満載で、スタッフも大忙しで動き回ってくれてます。スタッフの苦労が少しでも報われるように、我々選手は精一杯プレーして結果を出していきたいもんです、はい。
よく考えたら、開幕は2008年1月12日・・・オレのフランスデビュー戦も2003年1月12日でした。"1月12日"はオレにとって何かあるのかなぁ〜、なんて勝手に考えちゃいますね(笑)

また、チャレンジリーグを戦うチームとして初の"遠征"も始まります。12月には静岡へ遠征することが決定しました。
今後は試合形式をメインに練習していくことになりそうです。

チーム練習を通じて、オレも含めて新しく加入する選手とのコミュニケーションをとることがまず大事なんじゃないかって思います。それを海外で何よりも学んだ気がします。

そして・・・、

じつはまだオレは"ipod"を持ったことがないので、来週あたりにでも買って、しっかり説明書を読んで(!)、い〜っぱいダウンロードして持っていこうと思います(購入後、ここでアップします!)。
今住んでいるところから大阪まで近いし、そこには"ヨドバシカメラ"があるので、そこで買っちゃおうと目論んでいます。
移動中にでも聞いて楽しみたいと思ってるので、もし何かいい曲があったら教えてくださ〜い(笑)。あんまり地味〜なのはNGということで・・・。
8割ぐらいは"洋楽"でまとめようと思っています。
ちゃんとダウンロードできるか心配ですが・・・(機械モノは結構苦手分野なもので・苦笑)。

もちろん今までブログ内で紹介した"お気に入りの曲"は入れますけどね!
フランスにいる頃は、遠征や練習などに向かう移動中には必ずMDウォークマンを持っていって聞いてたけど、時代は刻々と変わっていきますね。

そんな"流行"に少しでも乗っていこうって考える自分でした(笑)。
ではまた・・・。

Calendar

2009年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
http://www.gsa.or.jp/jp/index.shtml

http://acpro.jp/

http://bluetag.jp/contents/